FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >試合の記録 >>誰が出場してもゲームになるようにしたいですね

誰が出場してもゲームになるようにしたいですね

土曜日、日曜日と強豪チームとの練習ゲームでした。

どちらのチームも、先日の大会で上位になっているチームです。

それなのに、我がチームはといえば、

インフルエンザの疑いのために、4人も選手がお休みです。

しかも、けが人もいたりして、

まったく歯が立ちません。

土曜日の試合では、10点以上もの差がついてしまいました。

監督は、

「相手チームにとって何の意味もない試合をしてしまって、申し訳ない」

と言っていましたが、

選手数が少なく、「ソーガ、ウスイ」のですから仕方ないでしょう。

どの選手が出場しても同じような試合ができるように底上げしましょう。



そう考えると、話題になっている、

プロ野球ジャイアンツのセカンドなんて、羨ましいですね。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/118-dea1960b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較