FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/198-5aedc6ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >中学軟式野球 >>中学生は代替わりなんですね。

中学生は代替わりなんですね。

今日は、中学生の子どもの練習試合でした。
先輩たちがこの夏の大会に負けて、
その下の2年生の代になって初めての試合です。
まだ、1週間もたっていないのに、すごいですね。

(多分、この頃の試合の記憶って、後まで残るんですよね。)


わたしは仕事があって見にいけなかったのですが、
よく分かりませんが、活躍したそうです。

何人かの方に「活躍しましたよ」と伺いましたが、
具体的な内容は、どなたも少しもおっしゃりません。
ホントでしょうか?


帰ってきてから、着替えているところがチラと見えたのですが、
左肩下、肩胛骨あたりにアザのようなものがあります。

デッドボールらしいです。
少なくとも、1度は出塁できたのだなあ、ランナーの練習ができたなあ、と
わかりました。


見に行っていた家人にも、
「頑張ってたよ、誉めてあげてね」と、言われましたが、
何をどうやって褒めたらいいのでしょう?

もっと、わかりやすく、具体的に言ってもらえると
話しやすいのですけど。

「頑張ったんだってー」でいいのでしょうか?




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/198-5aedc6ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。