FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/213-a5176f27

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >プロ野球 >>「会見」で気になったことがあったので

「会見」で気になったことがあったので

ドラフトでしたね。
内容はご存じでしょうから、触れません。

気になっていたことを少しだけ。


こちらです。
【甘口辛口】「早慶戦」理由に早大トリオ会見なし…プロで通じないぞ!

「一言くらい生で感想を聞きたい。」


「日本の野球全体のことを考えたら、5分でもいいから会見してほしい。」


と、ご希望を述べていらっしゃいました。

偶々見かけただけで申し訳ないのですけれど、
ドラフトというのは大きな話題なのだなあ、と思ったのでした。
会見をしないくらいで、こんなことまで言われるのですから。

会見をしたら、こういうことは言われないのでしょう?



実は、先に気になっていたことがあったので、「会見」に目がいったのです。
それは、テレビで見た別の会見でした。

数日前に見た、ジャイアンツの原監督です。
球団社長さんとオーナーさんへ、今期の報告を終えた後の会見です。

こんな記事にもなっています。
巨人・原監督、秋季キャンプで長野鍛える!


気になったのは、原監督のシャツとネクタイです。
きっと、優勝できなかった後の報告ですから、緊張されていたんでしょうね。

会見で、シャツのボタンを外し、ネクタイを緩めているのですから。

「巨人軍は、紳士たれ」というようなことを聞いていましたから、
あの姿を拝見したときには、たいへん驚きました。
そして、「あー来年も、、、」と心配にもなりました。

関係者は何も言わなかったのでしょうか。
自分のチームの選手があの格好で会見するとしたら、私は
止めますけど。


にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ 人気ブログランキングへ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/213-a5176f27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。