FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/214-a2c3f12a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >指導者の心構え >>台風がきていて試合ができるか?

台風がきていて試合ができるか?

夜10時過ぎに帰宅すると、
家人が怒っています。

理由を聞くと、
あすの土曜日に、中学生の子どもの練習ゲームが予定されているが、
天候判断はあすの朝6時にされ、中止なら連絡網で回るというのです。

確かに、
台風がきていて、きのうから「土曜日は雨」という情報が出ていますから、
今日のうちに判断できないのか! と怒るのは無理もないことです。

たとえ台風のコースが大きくはずれて、雨にならなかったとしても、
大会でもないのですから、前日のうちに中止でもよいと思います。
朝早くに起きて朝食や弁当の用意をすることを考えると、
前日に中止が決まれば、ゆっくりできますからね。

球場を借りてのゲームなら仕方ないような気もしますが、
中学生の練習ゲームは、ほとんど校庭ですから。
何とかならないですかねえ。

そういうわたしも、あすの朝6時に天候判断の連絡をもらうのですが。


にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ 人気ブログランキングへ





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/214-a2c3f12a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。