FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/241-9f02a541

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >指導者の心構え >>シーズンインの前にテンションが下がりそうな話題で恐縮なのですけど

シーズンインの前にテンションが下がりそうな話題で恐縮なのですけど

基本、土日が休みの職場なのですが、
このところ、土曜日の出勤があり、
今年になってから、土曜日の練習には一度も出られていません。

  今日は、午前中マシンで打ち込む、というメニューでした。
  あたたかくて気持ちよく練習できたのではないでしょうか?


さて、職場で先日、年度末に向けての面接がありました。
その場で、今見ているチームで野球のコーチをやっていくわけにはいかなくなるような状況だ、ということが分かりました。
3月下旬にはっきりするようです。


一応カントクには話をしておきましたが、
選手にはまだ内緒です。
これから、という今、迷惑はかけられません。
逆に、今から言っておいた方がいいのかもしれませんが。
まあ、わたしがいてもいなくても、チームにあまり変化はないんですけどね。


シーズンに入る前に、テンションが下がっています。


毎週末、中学生の子どもの野球の見学になるのでしょうねえ。


にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ 人気ブログランキングへ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/241-9f02a541

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。