FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/267-8968ce46

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >中学軟式野球 >>考査後の遠征前に

考査後の遠征前に

子どもの中学校は、きょうまで期末考査でした。
午前中の考査の後は、午後半日練習です。
6時過ぎに、汗だくになって帰ってきました。

すると、
「この後、床屋に行ってからバッティングセンターに行く」
と言うのです。
「えー、塾があるから、時間的にムリなんじゃないの?」
と返すと、
「大丈夫、1000円カットだから15分で終わるだろう? その後に、、、」
なるほど、
時間が読めていないのかもしれませんが、
何でもできると思えるのは、若者の特権かもしれません。
何でもやってみて、そして、できちゃいそうです。


なぜ、休日前にそんなにバタバタしているのかというと、
明日から、お泊まりで、お隣の県まで遠征だからなのでした。

顧問の先生から、「髪の毛を切ってこい」と言われたそうです。
考査前から「切ろう」と話していましたから、
これには納得です。

考査のために、1週間ほど練習ができませんでしたから、
「バッティングセンターに行きたい」と、いう気持ちも分かります。

(素振りでもティーバッティングでも、
 する気になれば、できる環境はあるんですけどね。)

結局、バッティングセンターを優先して、塾はお休みです。


フダンなら、いろいろ言う子どもの母親も、
今日は何も言わずに、
ちょっと遠いバッティングセンターまで、車で送っていきました。

わたしが行った方が良いような気もするんですけど?





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/267-8968ce46

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。