FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/303-ab761103

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >高校野球 >>すぐに判断して、すぐに行動しよう

すぐに判断して、すぐに行動しよう

以前から記事にしていましたが、大学の先輩の指導する学校の
第84回選抜高等学校野球大会(3月21日から12日間、阪神甲子園球場)出場が決まりました。

 → 日本高等学校野球連盟のサイト

 過去の記事へ
  → 選抜高等学校野球大会に出場できそうです
  → 球春の便り届く

来週末には激励会があるので、宿泊場所や列車の手配をしようと、
場所と時間を確かめるために、封筒から手紙を出すと、、、

出欠確認用のハガキが出てきました!

年末に出した、と思っていたのですが、、、。
やっちゃいました。

あと、1週間なのに! 

慌てて、幹事をしてくださっている方のところへ電話しました。
すると、こちらの名前を名乗っただけで、察していただけて、
困った様子も感じられましたが、
快く参加させていただけると、との返事をいただけました。
ありがとうございます。

伺うと、あと4人までなら可能だったとのことでした。
それにしても、一手間も二手間もかけさせてしまうことになります。
申しわけありません。

こういうことって、やはり、先に送ってはいけないなあ、と思いました。
すぐに判断して、すぐに行動しようと思います。


にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ 人気ブログランキングへ





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/303-ab761103

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。