FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >プロ野球 >>東京ドームへ行ってきます。

東京ドームへ行ってきます。

プロ野球観戦に行きたい」と、家人が。

そういえば、昨年も今頃そんなことを言っていたような気がしますが、

過去の記事はこちら → 急に思い立ってもムリなんですね


東京ドームシティのサイトで、巨人戦の「試合スケジュール」を見て、

「交流戦の期間なら、日曜日のチケットがとれる」というので、

明日、行ってきます。


家族で行くとなると、わたしが住んでいるところからだと、

電車で行くよりも車で行った方が安くなるので、運転手をします。

ちょっと、時間はかかりますが、仕方ありません。

何より、乗っているだけなら、車の方が、気が楽ですからね。



「日曜日に東京ドームに車で行く」と話をすると、みなさん驚かれます。


首都高はどこで下りるの? 飯田橋です。

どれくらい時間がかかるの? 混みようによってですが、1時間から2時間の間くらいでしょうか。

駐車場はあるの? 東京ドームの地下駐車場に入れます。

駐車場は混んでないの? しばらく路上で待っているんですが、結構空きます。

翌日大変でしょう? はい。

どうして日曜日なの? わたしが休みでチケットがとれそうなのがそこしかなかったからです。

対戦相手は? オリックスです。

渋いですねえ。 はい。



何であれ、

家族の喜ぶ顔が見られて、しかも、それが野球に関わることなのですから、

家族に感謝しなければならないところです。



生の野球を見て、勉強してきます。

こんな機会でなければ、この時期にプロ野球を見に行くことさえ考えられませんから。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/68-442e0551

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較