FC2ブログ


BASEBALL PARKへ ようこそサイトトップ >プロ野球 >>急に思い立ってもムリなんですね

急に思い立ってもムリなんですね

先週、地元にイースタンリーグですが、プロ野球がやってきました。
チケットは持っていましたが、自分のチームの練習試合がありましたから、行けませんでした。

 周りが行っていれば行きたくなるのが心情でしょう。
 行けなかったから、
 東京ドームまで、ジャイアンツを見にいきたい!
せがまれました。


住んでいるところからは、新幹線を使っても2時間以上かかります。ナイトゲームに簡単に出かけられるわけではありません。

平日は仕事がありますから、ちょっとムリです。
 では、25日の日曜日がいいのではないでしょうか?
でも、帰ってきたら、11時過ぎてしまうでしょう・・・? 翌日に影響しますよ。

 しかし、一度その気になると、止められません。

前日(つまり今日)の午後6時から、ネットでチケットが手に入れられるとの情報を得ましたので、
1時間くらい前からそわそわどきどきしながら待ち、
6時ちょうどにクリックしましたが、
案の定ダメでした。

 なぜ東京ドーム? なぜジャイアンツ? しかも、なぜ1塁側?
拘らなければ行きやすいのに。

しかし、
いったいどなたがどうやって、GETするのでしょう?
それとも、会員登録をさせるためだけの桜的なもので、はじめから・・・なのでしょうか?


この先の観戦できそうな日を追っていって気づきました。
8月まで休みなし! 確かめてみまして、ぞっとしました。

明日の休みを大切にしようと思います。
ありがとうございます。


東京ドームシティ公式サイト

にほんブログ村 野球ブログ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://baseballcoach.blog6.fc2.com/tb.php/9-c92de56d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

検索フォーム

ブックマーク



blogランキング

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

人気ブログランキングへ



他の野球仲間のブログは、こちらから ↑

スポンサードリンク

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

キーワード



  

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

プロフィール

baseball coach

Author:baseball coach
BASEBALL PARKへようこそ!

高校で硬式野球、大学で準硬式野球をかじりました。
卒業後2011年春まで、地方の、とあるチームで監督、コーチをつとめてきました。
中学生の子どもの軟式野球にお付き合いする週末を過ごしたあと、2012年4月から、とある地方の中学校軟式野球のコーチをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX比較